<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月24 日

盛りだくさんの1日

無事1日が終わりました。
って、もう日付が過ぎています。
少しヨッパでブログを書いています。

今日はメイクコンテストのモデルさんになってくださる方が来てくれました。
1時間ちょっとの時間でしたが、実質ポイント的なメイクもできたのと
イメージをつかむ為にお店の人にあってもらえたのがとてもよかったです。
私自身は0からのスタートと思って今から猛特訓です。
1ヶ月という時間の中で自分なりの集中力で頑張りたいなって思ってる。
モデルを引き受けてくださった人もとても積極的に協力してくれます。
一緒に楽しくコンテストに向かって頑張るわ!
1ヵ月後にきれいに変身した彼女を見てもらえるように^^
p(^^)gがんばる〜〜

そして今日は2月
半期の〆です。
午後から必死で請求書作り。
そしてあれこれあれこれでかなり忙しかったです。。。。
他にもあったのよねぇこれが(笑)

そしてそして夜は一大イベント。
婦人会支部長としての最後のお仕事の総会。
1年の総決算であります。
思えば1年前のゆううつな気持ち。
そして今年の総会後のほっとした気持ち。
自分なりにかなりの事はできたと自負しています(笑)
手を抜こうと思えばそれなりに、工夫をすればきりがない。
振り替えると得る事はたくさんありました。
そして今夜の総会は多くの方が出席してくれた事がとてもありがたかったです。
予想人数を超えた為あせりまくりました(笑)
ありがたい事です。

地域の活動はどちらかというと私は好きではなく
積極的に協力するタイプの人間ではありませんでした。
それでも亭主さんの役員時代はせっせと影のお手伝いをしていました。
表向きはとても積極的な活動をする人に思われていました。

あまり回りにとらわれず自分なりのやり方でやろうと決めての活動。
一緒の役員さんはそれでも親身になってくれて協力的でした。
感謝感謝でした。

大役を終えて、あとは引き継ぐだけ。
自分なりにお疲れさんとビールで乾杯(笑)
ほっとしたらなんだかとても疲れましたわ(笑)。。。
あ、よっぱらっただけかな(笑)

という盛りだくさんの土曜日でした。
今夜はとても冷え込んでいますよ。

投稿者:ひめ
at 00 :27| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃん お疲れさま

一年間大変よく頑張ったね
知り合った頃は、「そんなのできない」と口にしてたのを無理やりオフミの幹事を押し付けたら、みごとに完璧にやり遂げて、それからは坂元さんのライブや一琴さんの落語会はたまた、ラクガキ屋さんの二人展のお手伝い等々・・・
なんでもできるひめちゃんに変身\0

今回は、いままでの仲間同士や好きな人のお手伝いと違い、千差万別いろんな人がいる婦人会の支部長お疲れさまでした。
無事、やり遂げたひめちゃんに
《あんたは、エ・ラ・イ》の表彰状をおくりたい

私が、許す\0 おもいっきり飲みなさい。(二日酔いになったら・・・・知らん)

投稿者: ひろたん : at 2008 /02 /24 02 :07

◆コメント

ひろたん
ありがと(笑)
確かにホントの最初のきっかけはあなたでしたよね。
あなたと知り合わなければ、今の私は全くといっていいほど別の私でいたでしょう。
あれからいろんなことがありました。
楽しかったねあの頃は^^
時の流れを感じます。
たくさんの仲間ができて、たくさんの経験ができましたよ。

町の役員は皆がやっていることなのだけれども、やはり自分にとってもいろんな意味でしんどい一年でした^^
けれども良い経験でした。もう二度としたくないけど(笑)

総会の夜は、瓶ビールあけて(うれしい時は缶ビールじゃないの(笑))
めずらしくヨッパになりながらブログを書きました。
翌日も、めずらしく二日酔いになりました。
介抱して(^◇^)

投稿者: ひめ : at 2008 /02 /25 21 :34

※必須